ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

小児科→公園→移動ポケット作り

本日の体重は62.4

(計測開始時からの増減−7.6)

 

3月が終わったー!!ってことは1年の4分の1が終わったー!!?早すぎるー!!

 

今日は朝から小児科へ。咳がひどくて喘息気味になっているとのことで、病院で吸入をした後、咳止めの処方箋をいただき、とりあえず様子をみることに。久々に小児科へ行ったので忘れそうだったけど…子供ってお金いらないんだったね…。ありがたき社会福祉制度…。まぁ、病気はしないに越したことはないけども…。

 

その後は、病院の前の公園で遊んで帰ってきました。そして子供がお昼寝をしている間に母ちゃんは来週の年少クラスから使う予定の移動ポケット作りに精を出しました。久しぶりのミシンだったので、あれ?どうやるんだっけ!?みたいな感じで勘を取り戻すのに小一時間…。非効率極まりない感じです。時々しか使わないのでミシンの腕は全く上達しません…。というか、そもそも苦手っぽいです…。あはは…。

 

f:id:dietseikoubanzai:20180423175411j:image

 

じゃーん!!3時間かけて作った移動ポケット!!時間かけすぎ!!(笑)ハンカチとティッシュドラえもんで統一してみました!!

 

夜はまたまた深夜ジョギング!桜の木の下を走るのにはまってます!!桜が散ったらやる気がなくなりそうだなー(汗)

 

3月31日(土)2141m 

3月28日(水)2219m

3月25日(日)2118m

3月24日(土)2566m

 

2月/1回/合計2182m

1月/3回/合計6472m

12月/3回/合計6889m

11月/3回/合計6408m

10月/0回/合計0m

9月/4回/合計8029m

8月/7回/合計13773m

 

【朝食】

なし

 

【昼食】

サンドイッチ

エッグベネディクト

チョコブレッド

オニオンブレッド

 

【夕食】

マカロニグラタン

エビのガーリック炒め

カブと人参の煮物