ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

連休明け…

連休明けは会社に行くのが…肉体的にも精神的にもキツすぎる…。 そんな今日、会社の同僚がいかにも高級そうなチョコをくれた!! 「誕生日プレゼントに女友達からチョコをたくさんもらったんだけど、全部食べられないから1つ食べてくれない?」って!! 既婚…

アンパンマンの映画と水族館

三連休の最終日はアンパンマンの映画!!遊びまくったな(笑) 前売りを買っていたので、定価よりちょいお得に観れました!毎回前売りで対応したいけど、次回も観るのか…と思うと謎だね、次回はもう5歳…(笑) そういや、今回の映画はそんなに感動がなかった…

スイミング→ココス

今日は朝から24回目のスイミングへ行ったあと、バースデーサービスを受けるためココスへ(笑)もうあれから一年経ったのね。3歳のお祝いをしたのがついこの前な気が…。 ココスのバースデーサービスは、ドラえもんと記念写真が撮れて、非売品のドラえもんハン…

鎌倉の旅

今日は子供の要望で、いちごのお守りを買うため…いざ鎌倉へ!! お誕生日プレゼントに何が欲しいか聞いたら、「いちごのお守りが欲しい」って…。え?本当に?本当に欲しいの…?って感じもしなくもないけど、そもそもどこで買えるんだろ?と調べてみると、一…

10年ぶり

2008年頃、一緒に働いていた人が、人事異動で我が部へ転入してくることに。今年は2018年だから、実に10年ぶり…。 今日は挨拶だけで来ていたけど、見た目が変わっていなくて驚き…(笑)10年ぶり感は皆無…(笑)年齢は、おそらく推定50代後半ってところかな?…

モスバーガーで夕食

突然ですが、毎日日記をやめました!(笑) そもそも日記自体をやめようかとも思ったけど、日々の出来事や考えていることを、何らかの形で、アウトプットしたい気持ちもあり…形態を毎日日記から、不定期日記に変えました! 昔で言う徒然草…現代で言うライフ…

療養….

本日の体重は66.5 (計測開始時からの増減−5.5) 結局、子供の熱は下がらず…今日は夫が会社を休んで子供の看病をしてくれました…。ムリさせちゃったね…。反省…。 念のため病院を受診したところ、溶連菌とかそーいうヤバイ系ではなくてただの発熱らしかったか…

お泊まりディズニー2日目

お泊まりディズニー2日目!! 起床後、朝食を食べるため、事前に予約しておいたシェフミッキーへ! シェフミッキーは、お食事中にミッキーとミニーちゃんとデイジーとドナルドが交代で各テーブルをきてくれるという何とも魅惑的なレストラン!! きゃー!幸…

お泊まりディズニー1日目

本日の体重は測り忘れ 今日は、待ちに待ったお泊まりディズニー1日目っ!! 舞浜駅に着いたら、ウェルカムセンターで荷物を預けて、 3人分のチケットを買い(←ついに子供もチケットが必要に!!!涙)、パーク内へ!! 天気も良くて、そんなに混んでなくて…

ついにディズニー前日!!

本日の体重は65.5 (計測開始時からの増減−4.5) あっという間に金曜日〜!!明日はついにお泊まりディズニー。どこで何を食べようか〜!?とか、何に乗ろうか〜!?とか、何を買おうか〜!?とか、もうワックワクで仕事もぜんぜんはかどりませんでした(笑)…

ついにシェフミッキーの予約がとれたーーー!!!

本日の体重は65.6 (計測開始時からの増減−4.4) ここんとこ、暇さえあればネットを見てシェフミッキーかクリスタルパレスのキャンセル待ちを探していたんだけど、今日ついに、ついに、ついに、シェフミッキーの予約が取れたの〜〜!! これで、子供のお誕生…

水曜日っ!

本日の体重は65.6 (計測開始時からの増減−4.4) 昨日のお誕生日のお祝いのためにここ数日頑張っていたこともあり、何だか今日は燃え尽きた感じで、完全に腑抜けのようでした…(笑) 今日の私

4歳のお誕生日おめでとう!!

本日の体重は65.5 (計測開始時からの増減−4.5) 今日はついに子供の4歳のお誕生日〜〜!!おめでとう〜〜!!ぱふぱふ〜〜!! ってことは、あの大変だった出産から4年も経ってしまったのね…!!時間が経つの早すぎ!! この4年間、大きな病気や怪我もなく…

月曜日〜

本日の体重は65.5 (計測開始時からの増減−4.5) 今日は、会社で暑気払いの飲み会が行われる予定だったんだけど、結局なくなって…?帰ってきましたー。 まぁ、明日は子供のお誕生日だから、準備しなきゃだしねぇ。うーん、でもパーっとお酒飲みたかったなー…

7月だぁ!!!

本日の体重は65.3 (計測開始時からの増減−4.7) 早いな。もう今年が半分終わっちゃったんだねぇ。今日は朝から23回目のスイミングに行って、その後はダラダラ。明後日、子供の誕生日だから、お祝いの準備やら、ケーキの予約やら頑張ってみたよーん。 そして…