ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

お泊まりディズニー2日目

お泊まりディズニー2日目!!

 

起床後、朝食を食べるため、事前に予約しておいたシェフミッキーへ!

 

シェフミッキーは、お食事中にミッキーとミニーちゃんとデイジーとドナルドが交代で各テーブルをきてくれるという何とも魅惑的なレストラン!!

 

f:id:dietseikoubanzai:20181104091231j:image

 

きゃー!幸せー!寝起きで寝ぼけていたけど、キャラクターが遊びに来るたびにテンションがあがりました(笑)最後のキャラクターが来た頃にはテンションマックスで、鼻血がでそうなくらい興奮しました(笑)

 

f:id:dietseikoubanzai:20181104091242j:image

 

お料理もミッキーの形のパンケーキや焼きおにぎりがあってかわいすぎー!!

 

f:id:dietseikoubanzai:20181104091305j:image

テンションあがりすぎて、勢いでシェフミッキー限定の水筒を2種類買っちゃった(笑)いつ使おうか!?(笑)

 

朝食後は、お部屋の片付けをして、チェックアウト。お昼から歯医者の予約をしていたので、そんなにゆっくりもせず帰路へ。

 

そして、自宅について…あれ?子供がグッタリしてる!?あわてて体温を測ると、38度超え……………!!!!!

 

おーまいごっど!!!!!!!!!

 

いつから熱があったんだろ…。思い起こすと朝食、あまり食べていなかったな…。寝起きだから食欲ないのかと思っていたけど…もう熱があったのかな…と思うとかなり反省…。ミッキーたちとふれあいでテンションあがりすぎて、子供の体調への配慮が欠けていました…。ダメ親です…。はぁ…。