ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの有給休暇!

本日の体重は59.0 (計測開始時からの増減−11.0) 今日は、久しぶりの有給休暇ですぅ!!きゃほー!! 美容院の予約を入れて、ランチは前々から気になっていたところに食べにいこー!って朝からウキウキで計画してたんだけど…なぜか、私がお休みなのを子供は…

明日は休みだぁ!!!

本日の体重は59.4 (計測開始時からの増減−10.6) 今日、明日の休みの申請をしたら、上司が休暇簿を見ながら「あれ?キミ、最近、全然休んでないけど、なんで?忙しいの?まぁ、明日は休んでくれて良いんだけど」 って…。はぁ…?まじか…。目の前に座っている…

まだ火曜日だぁ…

本日の体重は59.9 (計測開始時からの増減−10.1) 奴隷席2日目…。もう1年くらいこの席に座っている感覚だよぉ…。次の席替えはいつかなぁ…。次から次へと変なことが舞い込んできて、つらすぎぃ…。 でも今週は、木曜日にお休みを取る予定だから、ちょっとは頑…

また月曜日がやってきたぁ…

本日の体重は61.0 (計測開始時からの増減−9.0) また月曜日がやってきましたぁ…。はぁ…。休みの日はあっという間に終わっちゃうね…。 会社で、先週末、席替えをしたので、今日から新しい席でお仕事でした…。そう…あの上司の目の前の席です…。もはや緊張感し…

最後の親子スイミング→ハンバーガー→歯医者→スタバ

本日の体重は61.1 (計測開始時からの増減−8.9) 今日は、最後の親子スイミングへ行きましたっ!今年の二月から通いはじめて、あっという間に九ヶ月。私は数回しか一緒に入ってなくて、ほとんど夫と一緒に入っていたけど、楽しかったなー。良い思い出です。 …

イチョウ祭り→公園

本日の体重は60.3 (計測開始時からの増減−9.7) 今日は、去年も行ったイチョウ祭りに行ってきましたー!銀杏並木が、ほんっとに素敵で、心が洗われました。荒んだ生活を送る中、こういう潤いは大切ですねー! イチョウ祭りの会場では、こんなおもしろい綿あ…

昨日休みだったけど疲れたぜ

本日の体重は60.6 (計測開始時からの増減−9.4) 金曜日だぁ!!! でも、昨日は祝日だったから、いつもみたいには疲れてないけど、でも、今日は席替えがあっていろんな意味で疲れたぜ…。というのも、めっちゃ目立つ席にされちゃったのー。小学校で言うなら…

勤労感謝の日〜!!

本日の体重は59.9 (計測開始時からの増減−10.1) 今日は勤労感謝の日でお休みでしたぁ!! なのに、なのに…夫は仕事が終わらないとか何とか言いながら会社へ…。体こわしそーで心配です…。勤労感謝の日なのにぃ〜。 夫はいないし、天気も悪いしで、午前中は…

まだ水曜日…でも明日は祝日ぅ!!

本日の体重は60.6 (計測開始時からの増減−9.4) 今日も忙しかったぁ。一難去ってまた一難…。めんどくさいことばかり起こるのだぁ…。 しかし、明日は祝日だぁ!ひゃっほーい!! 今日の私 【朝食】 レモネード 【昼食】 ゴーヤチャンプル サラダ 【夕食】 ヨ…

まだ火曜日…

本日の体重は60.6 (計測開始時からの増減−9.4) 今日は、すごく久しぶりに走ってみたー!!恒例の深夜ジョギングね!10月の記録がないから…2ヶ月ぶり…!? 11月21日(火)2112m 11月/1回/合計2112m 9月/4回/合計8029m8月/7回/合計13773m 今日の私 【朝食】 …

まだ月曜日がやってきたー

本日の体重は61.2 (計測開始時からの増減−8.8) また月曜日がやってきちゃいましたー。 しかもイケメンのいない週明け…。何かが足りな〜いぞぉ…って感じで、一日中、モヤモヤしていました…。何が足りないのかはわかっているけど…。どうしようもないこの焦燥…

親子スイミング→天丼

本日の体重は60.7 (計測開始時からの増減−9.3) 今日は、親子スイミング→公園→てんやといういつもどおりの日曜日っ!! ランチは、本当はあんかけ焼きそばが食べたかったけど、行列だったから、てんやで天丼を食べることに!!久々に食べるとやはりうまいな…

室内遊園地→パスタ→串焼き祭り

本日の体重は59.9 (計測開始時からの増減−10.1) 今日は土曜日だけど、お天気があまり良くないため…ショッピングセンターの中の室内遊園地的なところで遊びました。 ただ、昨日から女の子の日だったから、子供と一緒に遊ぶのが、ちょっと辛かったかなー。一…

さようなら…イケメン…また会う日まで(号泣)

本日の体重は60.0 (計測開始時からの増減−10.0) 今日は、上司(イケメン)の最終日でした。まだまだ先だと思っていたら、あっという間にお別れの日…(涙) またいつかどこかで会えると良いな〜♩イノセントワールド♩byミスチル…な気分です…。 昨日の送別会…

今日は飲み会〜〜〜!!るんるん!!

本日の体重は60.3 (計測開始時からの増減−9.7) 今日は歓送迎会でしたぁ〜〜!! お酒が飲めるぞぉ〜〜って楽しみにしていたけど、席がくじ引きで…絶対酔ってはいけない気まずい席を引き当ててしまったため、非常に緊張感のある飲み会となりました…!(涙)…

まだ水曜日…

本日の体重は60.8 (計測開始時からの増減−9.2) まだ水曜日かぁ…今週も殺人的に忙しい…。何なんだろ〜〜!!ぎゃぼ〜〜!!! 今日のわたし。 【朝食】 無 【昼食】 サラダ 牛肉と野菜炒め 煮卵 【夕食】 サンマ丼 ヨーグルト フルーツグラノーラ

まだ火曜日…

本日の体重は60.8 (計測開始時からの増減−9.2) 今日も新しい服です!るんるんっ! 晩ご飯も今週は、土曜日に買ったコストコ食材があるから、楽だし、おいしーい!! 今日の私 【朝食】 味噌汁 【昼食】 チャプチェ サラダ 【夕食】 塩バターパン 柔らか焼…

また月曜日がやってきた…

本日の体重は62.0 (計測開始時からの増減−8.0) 今週は、うっきうき!! なぜならば、一昨日、服を五着買ったから(笑) 新しい服を着ると、それだけでワクワクする単純女なので、今週は、月から金まで毎日新しい服を着て、ワクワクウィークにするぞーぃ!…

親子スイミング→公園

本日の体重は61.5 (計測開始時からの増減−8.5) 今日は、親子スイミングへ行き、その後は近所の公園で遊び、お昼ご飯を食べて帰るといういつも日曜日のコース!! お天気も良く暖かかったので、公園でピクニックをしている人も多かったです。うちも、お弁当…

公園→アウトレット→コストコ→イオンモール

本日の体重は61.0 (計測開始時からの増減−9.0) 今日はお天気も良かったので、ちょっと遠出して、大きな公園へ遊びにいきました!大きなローラーの滑り台を滑ったり、手漕ぎボートに乗ったり、ポニーに乗ったり、モルモットを触ったり、やぎと羊に餌をあげ…

やっと金曜日……

本日の体重は60.9 (計測開始時からの増減−9.1) やっと金曜日…。 今週は、最初から最後まで残業だったな…。何だろね、この忙殺感は…。 ありえないかもだけど、来週は暇だとイイナ…。 今日の夜は、ドラえもんとアンパンマンとクレヨンしんちゃんを見て、子供…

まだ木曜日…

本日の体重は61.0 (計測開始時からの増減−9.0) 今日も殺人的に忙しかったです…。今日は、職場に新しいメンバーが5人もきて、いろいろ忙しかったじょー。 帰り道にあるパン屋さんで、塩バターパンを買ったら、激ウマで、思わず家に着くまでの間に、二個食べ…

まだ水曜日…

本日の体重は60.9 (計測開始時からの増減−9.1) 今日も忙しすぎて、死にそうだったー。もう倒れそうですー。あと2日ー。 今日の私 【朝食】 味噌汁だけ 【昼食】 ゴーヤと鶏肉の炒め物 サラダ キュウリとワカメの酢の物 【夕食】 ミートソースドリア がめ煮…

まだ火曜日か…

本日の体重は61.0 (計測開始時からの増減−9.0) 今日も疲れてしまったわ…。 今日から新しい上司が来たんだけど、めっちゃ温厚そうな人で今の上司と正反対!(笑)穏やかに仕事ができるといいなー。 今日の私 【朝食】 ホットレモネード 【昼食】 チーズダッ…

また月曜日がやってきたぁ…

本日の体重は62.0 (計測開始時からの増減−8.0) 今日も仕事が終わらなくて残業…。何なんだろな…。月曜日なのに、金曜日なみに疲れてしまったよーん。 残業をしたから、保育園のお迎えが遅くなってしまったけど、普段帰りが一緒じゃないお友達4人と帰りが一…

親子スイミング→公園→ハンバーグ

本日の体重は61.8 (計測開始時からの増減−8.2) 三連休最終日!!今日も良いお天気でしたー! 日曜日恒例の親子スイミングへ出かけ、その後は、近場の初めて行く公園へ遊びに行きました!! 狭い公園だけど、地域密着型の公園のようで、ボランティアの人が…

水族館→フレッシュネスバーガー→スタバ

本日の体重は61.5 (計測開始時からの増減−8.5) 三連休二日目〜!! 今日は妹が帰る日だったので、空港に近い水族館へお出かけしました!! 久々の水族館だったので、癒されたなー!アザラシとか…ペンギンとか…アシカとか…見ているだけで癒されます。 お昼…

公園→パンケーキ

本日の体重は60.1 (計測開始時からの増減−9.9) 今日は三連休初日! 久々に晴れた休日なので、子供の要望で、遊具のたくさんある公園へ電車に乗って出かけました!!久々にお弁当も作ったの!! 公園で遊んだ後は、オシャレタウンでパンケーキを食べました…

やっと木曜日〜〜!!三連休だぁ〜〜

本日の体重は62.1 (計測開始時からの増減−7.9) 今日も忙しくて…自撮り撮り忘れ…。 今日は、席替えの発表があって、週明けから一人で邪魔されずに落ち着いて仕事に取り組めそうな座席配置になりました!!やったぞー!!週明けが楽しみです!どれだけ仕事が…

まだ水曜日だぁ…

本日の体重は61.5 (計測開始時からの増減−8.5) 忙しすぎて…自撮りし忘れ…。 私のところにばっかり仕事が舞い込んでくるのは何故だろう…。今日はてんてこまいでした…。はぁ…。 夜は恒例のタコパ。先生(←妹)に教えてもらった成果がちょっと出たかな!?ち…