ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

徹夜明け

本日の体重は62.3

(計測開始時からの増減−7.7)

 

徹夜明けの仕事はツラカッター!ただひたすらにネムカッター!唯一の救いは今日が金曜日だということ…。疲れすぎていて、週の半ばだったら、もう頑張れないところだったよ…。でも、これも見越しての期限設定だったのかな…。と思うと、保育園おそろしい…。

 

そうそう、今日は、保育園にエプロンを提出したら、これでもかっていうくらい大袈裟に褒められたよ…。「お母さん!!エプロン作り、よく頑張りましたね!!」って…。褒められたら、何かもっと褒められたいと思えてしまった自分…。その為には、もっと頑張らないとと思えてしまった自分…。完全に褒めて伸ばす教育法にはまってますな…。もしかすると、私も園児の一員なのかもしれないね…。

 

f:id:dietseikoubanzai:20180317085150j:image

 

【朝食】

筑前

チーズウインナー

アップルデニッシュ

 

【昼食】

ハンバーグ

サラダ

お味噌汁

 

【夕食】

つくねおにぎり

鮭おにぎり

鳥南蛮おにぎり

青のりポテト