ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

ユニクロのドラえもん〜〜!!

本日の体重は65.0

(計測開始時からの増減−5.0)

 

子供の体調不良騒動ですっかり忘れていたんだけど…、先週の金曜日は、ユニクロドラえもんのTシャツの発売日でした。すんごい前からチェックしていたのに、当日は疲れすぎていて、思い出せず…。土日に思い出して…ネットで在庫状況を確認したら欲しかったやつは…売り切れでしたぁ………(号泣)

 

なんてことダァ〜〜〜!!!!(号泣)

 

悔し涙をぬぐいながら、夫と子供と私の分を1枚ずつネットで買い、それが今日届いたのです!!

 

f:id:dietseikoubanzai:20180825011747j:image

 

お店へ行かずに商品が届くって素敵ね!と今更ながらにネットショッピングの素晴らしさを実感する昭和の女はこの私。時代の波に乗り遅れた感が否めません…(笑)

 

 f:id:dietseikoubanzai:20180825011800j:image

 今日の私。