ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

新体制発表

本日の体重は61.9

(計測開始時からの増減−8.1)

 

何だかね…。ついに今年度の新体制が発表されたわけだけど…。半分、予想どおりで…半分、はっ…??的な発表でした。

 

今まで私がどんなに忙しそうにしていても何も手伝ってくれなかった人たちが違うグループになったことに関しては、予想どおりで。まぁ、そうだよね…いてもいなくても変わらないというか…一緒のグループにいて無駄に掻き乱されるくらいだったら、いない方が…と思ったりもするんだけど。

 

いざ切り離されて、実質一人ぼっち…!?な状態になると…ん…!?何だこりゃ!?な訳ですよ。そして、同じグループの人たちはみんな遠慮なくじゃんじゃん頼んでくるけどさ…。私のショボい脳みそ1個とショボい腕2本だけじゃ限界がありますよね…。

 

というかそもそも、これってどーいう施策…!?イジメ大作戦…!?何かまた発表されるのかな…!?

 

f:id:dietseikoubanzai:20180506163634j:image

今日の私

 

【朝食】

なし

 

【昼食】

ばらちらし寿司

 

【夕食】

ジンギスカン

枝豆とマッシュポテトとクリームチーズサンド

長芋とさんまの蒲焼の炒め物

トマト