ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

海→車のおもちゃ→ファミレスでランチ

本日の体重は61.0

(計測開始時からの増減−9.0)

 

今日は、子供の「海が見たい」という要望により、家族でバスに乗って、海に行ってきましたー!うちから、バス停までは遠いけれど…バスで一本で海に行けるってなかなか良い環境!!

 

海の近くで育った者としては、海を見るだけでココロが落ちついたりするので、なかなか良いリフレッシュになりました。

 

海の近くで、無料でできるおもちゃみたいな車のゴーカートを三回やって、お昼ご飯を食べて帰宅。夫は、夕方すぎに、夜勤に出かけて行きましたー。働き者だぁ…。まだ三が日なのに…。ブラック企業だな…。

 

f:id:dietseikoubanzai:20180119020033j:image

私のお昼ご飯(笑)お正月に食べすぎたのでストイックな食事(笑)

 

f:id:dietseikoubanzai:20180122080955j:image

夜、デザートで食べたグラニースミスのアップルパイ!!銀座店限定の抹茶のアップルパイもおいしかったー!

 

 

【朝食】

チョコクロワッサン

コーンスープ

スイカ

 

【昼食】

サラダ

オニオングラタンスープ

トマトとチーズのスパゲティ

 

【夕食】

おでん

いちごサンド

唐揚げ

アップルパイ