ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

もう金曜日っ!!!

本日の体重は61.9

(計測開始時からの増減−8.1)

 

もう金曜日だぁ〜〜!!!あ!!13日の金曜日!!!?ジェ、ジェイソン!!?

 

昨日との気温差、−12℃だって…。そして、朝も晩も雨…。寒すぎです〜。風邪ひいちゃう〜。半袖で出かけちゃったバカな私…。

 

f:id:dietseikoubanzai:20171014102811j:image

 

今日の私。

  

今日はパパが深夜に帰ってきた後、パパが食べているご飯がおいしそうにみえて…横から手をだして、食べてしまった…。やばい…。深夜の食事…。

 

そしてその夜食を食べながら、昨日録画しといた“ドクターX外科医大門未知子”をみたよーん!!!

 

もう五作目!!!

 

一作目からかかさずみてます!!!

 

そもそも米倉涼子が好きだから、大門未知子の大ファンです!!!綺麗な人って目の保養になるよね〜!!!美しすぎる!!!

 

そして、毎回、時事ネタをちょいちょい挟んでくるんだけど、今日は“忖度”が、第2秘書の“ソンタくん”という形で出てきたよ…(笑)ウケる…。勉強になります…。

 

【朝食】

豚汁

 

【昼食】

唐揚げ

黒米

味噌汁

 

【夕食】

ミネストローネ

カレードリア

カフェオレパン

 

【夜食】

牛丼

豚肉の塩炒め

きゅうりのサラダ