ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

アンパンマンの映画と水族館

三連休の最終日はアンパンマンの映画!!遊びまくったな(笑)

 

f:id:dietseikoubanzai:20190107231715j:image

前売りを買っていたので、定価よりちょいお得に観れました!毎回前売りで対応したいけど、次回も観るのか…と思うと謎だね、次回はもう5歳…(笑)

 

そういや、今回の映画はそんなに感動がなかったなー。あ、私はね。

 

f:id:dietseikoubanzai:20190107231728j:image

その後は、まだ早いから、水族館へ!無料の工作コーナーで、金魚の貼り絵!!年パス保有者なので、公園感覚でじゃんじゃん行けます(笑)

 

f:id:dietseikoubanzai:20190107231758j:image

ランチは、クアアイナハンバーガー。暑い中、子供が食べたいと言うから並んだのに、全然食べなくて…相当怒ってしまったよ…。でも、よくよく考えると、連休遊びすぎて疲れちゃったのかもしれないね…。猛暑だし…。もっと私も冷静になろう…。血の気多すぎ…。