ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

福岡⑤

本日の体重は64.7

(計測開始時からの増減−5.3)

 

連休5日目〜〜。

今日は朝から義実家→実家へ移動!!移動する途中にコストコがあったので、寄ってみました〜(笑)このGW中、3回もコストコに来てる…(笑)3回目の今日は興奮すらせず、普通のスーパーに来た感覚だったので、麻痺ってこわいねー(笑)今日は実家で食べたいものを買いましたっ!人数が多いからどーにかなるだろうと躊躇せずに買えるところはストレスフリーで良いところ!

 

その後、お目当てにしていた公共の遊び場(子供の館)に行ったところ、運悪く定休日で、やむなくもう1つの遊び場(お馴染みの元気の森)へ行くことに…。ちゃんと調べておくべきだった…。ちーん…。お馴染みの施設で2時間ほど遊んで、お昼ご飯を食べてから帰宅しましたー。

 

f:id:dietseikoubanzai:20180610011235j:image

ランチはお馴染みのOCM!!で、お馴染みのオリジナルチキンサンドとクリームソーダを頼みました。後から現れた夫が全く同じものを頼んでたので、似た者夫婦だなーと…苦笑い(笑)

 

f:id:dietseikoubanzai:20180610114845j:image

夜は、コストコのガーリックビーフライスを食べましたっ!ずーっと食べたかった例のやつです!(笑)おうちでゆっくり食べるとおいしーね!

 

GW後半戦も満喫するぞーぃ!

 

【朝食】

納豆ごはん

味噌汁

味付け海苔

ごどうふ

バナナジュース

 

【昼食】

コストコの試食

サンドイッチ

メロンソーダ

 

【夕食】

ハンバーグ

ビーフガーリックステーキピラフ

お赤飯

鯵の南蛮漬け

サラダ

青菜の和え物