ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

福岡①

本日の体重は62.9

(計測開始時からの増減−7.1)

 

ひゃっほーーい!!!

 

今日から待ちに待ったGWです!今年のGWは、中日の平日もお休みをもらっちゃったので、9連休!!嬉しすぎる!!

 

数ヶ月前から予定をしていたけど、今年は、ずーっと実家の福岡で過ごすことに。まぁ俗にいう親孝行の一環です。

 

お昼の飛行機だったので、朝は優雅にノンビリと過ごしたけど、ノンビリと過ごしすぎたため、ギリギリな時間になってしまい、ばったばたで家を出ることに…(笑)まぁこうなるよね…。

 

1週間家をあけるため、冷蔵庫の整理という名目で、お弁当を作ったんだけど、時間がギリギリなので、どこで食べるんだ!?って感じになり、まさかの飛行機の中でお弁当を食べることに…(笑)飛行機には何回も乗っているけど、持参した手作りのお弁当を機内で食べるのは、はじめての経験です…(笑)本当は空港の展望デッキで、離着陸する飛行機を眺めながらお弁当を食べたかったなー。

 

お弁当タイムもあったため、あっという間に福岡着。空港まで義母が迎えにきてくれていて、義実家には寄らずにそのまま、夫の親戚の住む街へ!!そこで、義祖母のお誕生日会があるとのことで、夫の親戚が勢ぞろいしていました!!

 

和食のお店で、九州の新鮮なお魚に舌鼓を打つ私たち!!九州は食のクオリティーが高すぎるー!!うますぎるぞー!!というわけで、お酒もすすみましたとさ(笑)

 

f:id:dietseikoubanzai:20180527191108j:image

f:id:dietseikoubanzai:20180527191457j:image

活き造り!!