ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

肉の日っ!!

本日の体重は63.0

(計測開始時からの増減−7.0)

 

今日は肉の日〜!!というわけで、夜はご贔屓にしている例の焼肉屋さんへ行ってきましたっ!!2ヶ月に1回のペースで行ければ幸せとか言っていたのに…1ヶ月に1回のペースです…(笑)そのくせお金はぜんぜん貯まっていないので、焼肉貧乏まっしぐら…(笑)

 

f:id:dietseikoubanzai:20180308080426j:image

 特上カルビとロース。まいうー!!安定の美味しさです!

 

f:id:dietseikoubanzai:20180308080534j:image

タン。やっぱりコレが一番すきー!!

 

f:id:dietseikoubanzai:20180308080709j:image

二番目に好きなチョレギサラダ!!

 

f:id:dietseikoubanzai:20180308080733j:image

今回サービスでいただいたキャベツ!!これがまた秀逸な味だった!あまりに美味しすぎて味付けはどうやってるのか訊いたところ、特製のタレがあるんだとか…。このタレがないと私もこの味は出せません的なことを言っていたので、自宅での再現は難しそうですね…。しょぼーん…。

 

それにしても幸せだったー!肉の日ばんざーい!

 

【朝食】

なし

 

【昼食】

チーズダッカルビ

ナムル

エビとブロッコリーミモザサラダ

わかめスープ

白米

 

【夕食】

焼肉

カルビ

ロース

特上カルビ

タン

ハツ

チョレギサラダ

キャベツサラダ

コムタン

ビール