ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

韓国三昧

本日の体重は61.1

(計測開始時からの増減−8.9)

 

連休2日目〜!!!

 

今日は、子供の自転車を買いに家族ででかけましたっ!!まずは腹ごしらえ〜というわけで、ランチに韓国料理を食べに行きたかったんだけど、子供がどうしてもハンバーガーが食べたいと言うので、前々から気になっていたジャーナルスタンダードハンバーガー屋さんでハンバーガーを食べてきました!

 

f:id:dietseikoubanzai:20180105080655j:image

 

じゃーーーんっ!!アボカドとチーズとお肉の相性がめっちゃ良くておいしすぎたぜー!

 

アパレル系のお店ということもあり、お客さんと店員さんがオシャレでワクワクしました!私もオシャレピープルの仲間入りだぁ!と勝手に勘違いしたり…(笑)

 

ランチ後は自転車を買いに行きました!選ぶ種類があまりなく、即断即決に近かったけど、ネットで評判を見たら、まぁまぁ良さげだったので届くのが楽しみです。ちなみに1月2日に届くらしい!

 

自転車を買った後は、晩ご飯で韓国料理を食べようと、超久々に韓国の街へ出かけて食材を買ってきましたっ!

 

とりあえず、昔、いつも行っていたお店で、ホットクとトッポギを買って食べ歩きましたー!!幸せだぁ!!

 

あー、本物の韓国に行きたいぜ…!

 

f:id:dietseikoubanzai:20180105125450j:image

 

f:id:dietseikoubanzai:20180107191104j:image

 

↑昔、韓国で買っておいしかったチヂミの粉!!今日も二袋買って、晩ご飯はチヂミにしましたー!!韓国ラブー!

 

【朝食】

ヨーグルト

フルーツグラノーラ

シュガーラスク

おせんべい

 

【昼食】

ハンバーガ

ポテト

 

【間食】

トッポッギ

ホットック

 

【夕食】

チヂミ

ヤンニョムチキン