ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

読者がまだいた…

しれーっと再開した後また放置してしまっていたのだが、そんなブログにも読者がまだいたー!ということが本日発覚!

 

奇特な読者さまのために一ヶ月ぶりの近況報告デス。

 

ダイエットはまぁまぁ順調。しばらく70キロ台だった体重が60キロ台に戻り、バンザーイ!って感じ。まぁそんなことはどーでもよくて、最近の悩みは謎の足の痛みについて。あ、私じゃなくて子供のね。週末からシンガポールなのに…。治るのかな…。治らなかったら安いベビーカーか車椅子を買うかな…。足が痛いと何も楽しめないよね…。よりによって旅行前…。朝起きたらすっかり治ってるとかいう展開に期待しつつおやすみなさい…。