ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

連休明けの雨

本日の体重は64.1

(計測開始時からの増減−5.9)

 

連休明けの会社はシンドかったです…。連休明けってだけでシンドイのに、それに加え、雨が降っていたので、通常の通勤時の数十倍は疲れました。今週は、週5で頑張れるのかなぁ…。

 

ちなみに、今日は朝、夫に子供を皮膚科に連れて行ってもらいました。元々剥がれそうだった足の爪の下の皮膚がただれた感じで赤くなって、ヤバそうな見た目になっていたので…(涙)

 

患部を診てもらったところ、“剥がれかけた爪はもはやどうすることもできないから、剥がれ落ちてまた生えてくるまでの半年間頑張ってください”とのことで、化膿止めだけもらって帰って来ました。

 

いやぁ…とってもかわいそうで、代われるものなら代わってあげたい…と切に思います。

 

f:id:dietseikoubanzai:20180717080832j:image

 

今日の私

 

連休中はゆるゆるの服を着て、これでもかってくらい食べまくったから、気づくとカラダがムッチムチ…。二の腕太すぎ…。ヤバイ…痩せなきゃ…。夏が来ちゃう…。