ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

福岡⑥

本日の体重は64.9

(計測開始時からの増減−5.1)

 

今日は動物園と遊園地の合体した施設に遊びに行ってきましたー!!

 

f:id:dietseikoubanzai:20180610173816j:image

ロバに乗ったり、ゾウさんやお猿さんやヤギさんにエサをあげたり、モルモットちゃんを抱っこしたりとたくさん動物に触れあえました!!

 

遊園地側でも、スカイサイクルやメリーゴーランドや電車や飛行機などに乗れて楽しそうでした!!

 

市営の施設だからだと思うけど、アトラクションも動物とのふれあい体験もとにかく安くて子供も大人も大満足!!

 

東京いや埼玉にある、ここと同じように動物園と遊園地が合体した某施設は高いよなぁと…改めて思いました。規模も違うけど…10倍くらいお金かかりそうだなと…(笑)

 

f:id:dietseikoubanzai:20180610173806j:image

帰り道に、ずーーーーっと気になっていた乃が美のお店があったのでダメ元でのぞいてみると、生食パンがまだ売っていて、買えちゃったのー!!!明日の朝食が楽しみです!!!

 

f:id:dietseikoubanzai:20180610174838j:image

コンビニであまおう苺のモンブランを発見!!晩ご飯のあとのデザートで食べたけど激ウマー!!

 

と、そんなこんなで、食べまくっています…!!やべーよ、やべーよ!(出川風に)

 

【朝食】

ビーフガーリックステーキピラフ

ウインナー

かぼちゃの煮付け

サラダ

 

【昼食】

おにぎり

唐揚げ

切干大根

エビフライ

ほうれん草のお浸し

 

【夕食】

瓦そば

筍の煮物

お赤飯

 

【デザート】

あまおうブラックモンブラン

ヨーグルト