ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

産休

本日の体重は62.7

(計測開始時からの増減−7.3)

 

今日は、産休に入る同僚の最終出勤日でした。私が産育休をいただいていた間の後任でもあった人なので…ここ数年ずっとお世話になりまくっただけに寂しすぎましたね…。この同僚は、一応、私の後輩なんだけど…先輩かと見まごうくらい仕事もよくできる人で、性格も裏表がない感じで明るく、いろいろ愚痴も聞いてもらっていたので…これから誰を頼りにしたら良いのなら…。

 

f:id:dietseikoubanzai:20180325012737j:image

 

帰り間際に、“いろいろお世話になりました”って、センスの良さそうなプレゼントまで頂いてしまい…、私は何も用意していなかったので、穴があったら入りたい心境でした。こういう心配りのできる人になりたいものです…。

 

 f:id:dietseikoubanzai:20180325012824j:image

 

今日の私

 

【朝食】

パン

 

【昼食】

胡麻ラー油うどん

サラダ

煮卵

カップヌードル

 

【夕食】

バターチキンカレー

フライドポテト

唐揚げ