ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

遅刻してしまった。。。

本日の体重は62.6

(計測開始時からの増減−7.4)

 

今日は、朝、ボーッとしていて、電車を乗り過ごしてしまい、戻ろうと思ったら、急病人の救護?で電車がとまっちゃって…慌てて別の路線に乗ろうとして向かったら、そっちは、信号見合わせ?でとまっちゃっていて、また慌てて元の路線に戻ってきたら、急病人が見つからない?とかで…まだ止まっていて、でも、急病人を見つけるのを諦めたっぽくて、“もうすぐ動きます”とかいうアナウンスが流れたので、そのままその電車に乗って会社の最寄り駅まで向かって、駅に着いてからも会社まで猛ダッシュしたんだけど…たぶん2分遅刻しました…。こわくて時計を見てないけど…。目の前の席に上司が座ってるので、とっても気まずいですね…。

 

乗り過ごした私が1番悪いけど、そもそも急病人騒動は一体何だったんだろ…。朝の忙しい時間帯に勘弁してほしい…。

 

f:id:dietseikoubanzai:20180321160729j:image

今日の私

 

【朝食】

ドライフルーツ

シュガーパン

 

【昼食】

ピリ辛まぜそば

キンピラ

煮卵

 

【夕食】

ミートソーススパゲティ

鶏のポン酢煮

鮭の西京漬