ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

スイミング→雪まつり→お寿司

本日の体重は62.0

(計測開始時からの増減−8.0)

 

今日も朝から元気よく6回目のスイミングに行ってきましたー!!今日はめっちゃ寒かったからか、二階の観覧席の窓が結露のため真っ白で…プールの中の様子が全く見えませんでした…。ちーん…。

 

あまりにも見えなすぎなので、見ることを諦め、夫と1時間ひたすら会話をしまくることに!まるで新婚時代みたいでしたね…(照)

 

来週のスイミングは進級テストらしいです!はじめてのテストなので、ドッキドキ!!無事進級できるかな!?

 

スイミングの後は、子供がまた昨日の雪まつりに行きたいと言っていたので、昨日に引き続き雪まつりに参戦!!

 

f:id:dietseikoubanzai:20180210171743j:image

 

↑昨日、雪まつり会場の近くのスポーツ用品店で購入した雪玉作り機(1200円)を持って、るんるん気分で歩く子供。ふと思うけど、この雪玉作り機は次はいつ使うのだろう…。地味に高い1200円…(汗)

 

今日は昨日に増して、すっっっごい数の人が雪まつり会場にきていました…!!みんな土曜日はお仕事だったりするのかな!?それとも、ママ友などから「今日、雪まつりに行ったんだけどよかったよー!明日もやってるから行ってみればー?」みたいに薦められてきた人が多いのか…。

 

今日は、スイミング後というのと、人口爆発のため、早々に退散。疲れていたせいか、お昼ご飯も食べずにお昼寝をしはじめたので、自宅でゆっくり寝かせることにしましたが…

 

大人はお腹がすいていたので、近所のおいしいお寿司屋さんでテイクアウト〜〜!!

 

f:id:dietseikoubanzai:20180212140208j:image

なかおち握り
エンガワ
霜降真鯛
〆さば
焼サーモン

 

どれもまいうーでした!幸せー!!

 

ちなみに、今日の朝食は、昨日興味本位で買ったバカみたいに高いデニッシュ食パンをトーストして食べました。

 

f:id:dietseikoubanzai:20180212185226j:image

 

1.5斤で800円っっ!!(汗)美味しいけど、適正価格かは疑問…。つまりリピ買いはしない感じ…。

 

【朝食】

トースト

ヨーグルト

イチゴ

 

【昼食】

お寿司

エンガワ

炙り鯛

焼きサーモン

なかおち握り

〆サバ

 

【夕食】

ビビンバ

ステーキ

ほうれん草のバターソテー

 

【間食】

バームクーヘン

みたらしだんご二本

おやき