ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

サンタさんがやってきた!!!

本日の体重は59.6

(計測開始時からの増減−10.4)

 

明日の朝は、平日で慌ただしいだろうから…我が家は、今朝サンタさんがやってきましたー。

 

f:id:dietseikoubanzai:20180103090552j:image

 

ただ、今日はいつもどおり早朝からスイミングだったので、結局慌ただしく…。寝ぼけ眼で、子どもはプレゼントをボーッと眺めていただけでした。きゃー!!って喜ぶシーンはナシ…で、極めて冷静な子どもでした…(笑)

 

冷静にプレゼントを開けた後は、スイミングへ!!クリスマスイブだけど、いつもよりたくさんきていました。今日は3回目!!

 

いつもは6人だけど、今日は振替の人も混ざっていたからか7人いました。先週と同様なメニューをこなし、無事終了!今日はときおり笑顔も確認できました!楽しみながら上達してくれることが一番の望みなので、この調子で頑張ってもらいたいです!

 

その後は、ランチを食べるため、コメダ珈琲へ!久々のコメダで食べたのは、フィッシュバーガー!でも、ハンバーガー屋さんで食べるよりおいしかったかも!次回もコメダに来たらバーガー系を食べるぞぃ!

 

f:id:dietseikoubanzai:20180103091401j:image

フィッシュバーガー

 

f:id:dietseikoubanzai:20180103091415j:image

コロッケセット

 

その後は、晩ご飯の買い出しに出かけ、パーティーの準備にせいをだしました!!

 

f:id:dietseikoubanzai:20180103091747j:image

 晩ご飯っ!

 

 f:id:dietseikoubanzai:20180103091802j:image

子供が作ったクリスマスケーキ!今年はデコレーションは全て子供がしました!上手にクリームを塗ったり、フルーツを並べたりできていて成長を感じました!何より楽しそうだったので、良い思い出です!来年はどれくらい上達するかなー!

 

【朝食】

クロワッサン

シチュー

 

【昼食】

味噌カツランド

フィッシュバーガー

コロッケ

サラダ

 

【夕食】

チキン

パイシチュー

ネギトロ巻き

納豆巻き

春雨と鶏団子のスープ

ハム

サラダ

ケーキ