ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

水族館→フレッシュネスバーガー→スタバ

本日の体重は61.5

(計測開始時からの増減−8.5)

 

三連休二日目〜!!

 

今日は妹が帰る日だったので、空港に近い水族館へお出かけしました!!

 

f:id:dietseikoubanzai:20171105145105j:image

 

久々の水族館だったので、癒されたなー!アザラシとか…ペンギンとか…アシカとか…見ているだけで癒されます。

 

 f:id:dietseikoubanzai:20171105145131j:image

 

お昼ご飯は、先週に引き続き、フレッシュネスバーガーで、今日こそ“ネギ味噌バーガー”を!と思ったら、ネギが切れているので、できませんと言われ、泣く泣くクリスピーチキンバーガーを食べることに…。でもこのクリスピーチキンバーガーも美味しかったなー。外はさっくさくで、中はジューシーで!

 

お昼ご飯を食べた後、妹と別れ、私たちは、スタバで休憩して帰りましたっ!

 

 f:id:dietseikoubanzai:20171105165956j:image

新作のラズベリーホワイトチョコフラペチーノを飲んだよーん!!インスタ映えを狙った配置です(笑)オバちゃんだけど…若者ぶる!(笑)

  

f:id:dietseikoubanzai:20171105145606j:image

晩ご飯は、ホットプレートで串焼きでーす!

 

ミニトマト
椎茸
イカ
つくね
ホタテ
タコさんウインナー
茄子
砂肝
豚バラ
鶏皮
山芋

を串に刺して焼いてみましたー!子どもウケが良かったのは、ミニトマトでしたー!私は、鶏皮が美味しかったー!

 

【朝食】

五平餅

コーンフレーク

 

【昼食】

クリスピーチキンバーガー

アイスチャイ

 

【間食】

ラブベリーホワイトチョコフラペチーノ

 

【夕食】

串焼き