ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

同期の結婚式!!

本日の体重は60.3

(計測開始時からの増減−9.7)

 

今日は会社の同期の結婚式でした!!新人時代のつらーい時期…(?)をともに乗り越えた戦友のような仲間でもある同期の結婚式は、最初から最後まで泣けました…(涙)

 

なにげに10年の付き合いで、うちの福岡の実家にも泊まりにきてくれた唯一の同期。一緒の建物で働いたのはたった2年くらいだけど、その後も、仕事後に2人で皇居の外周を走ってご飯を食べて帰るマラソン仲間だったりと何かと付き合いが続いていた同期で、ついに結婚だぁと思うと、感極まって涙腺緩みっぱなしでした。結婚式ってやっぱり良いものだね!!最近荒んでいた心が完全に潤いました(笑)ピュアなハートを取り戻した感じ(笑)

 

一緒のテーブルには、10年ぶりくらいに会う昔の同僚たちが座っていたんだけど、私のことを覚えていてくれたことが嬉しかったなー。ちなみに、私のイメージは“ビール”、“福岡”、“柔道”とのことでした…。あはは…。

 

f:id:dietseikoubanzai:20171026174108j:image

 

【朝食】

中華スープ

いちごジャムトースト

 

【昼食】

いちごジャムトースト

↑いちごジャムトースト食べすぎ…(笑)

 

【夕食】

結婚式のお料理