ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

連休6日目(福岡①)

本日の体重は61.9

(計測開始時からの増減−8.1)

 

今日も日焼けによる激痛であまり眠れず、寝不足のまま、起床…!

 

寝返りを打とうと体をちょっと動かしただけで、激痛が走り…いちいち目覚めるレベルなので、かなり重症…。

 

ここ数年、海やプールに行ってなかったから、日焼けの恐ろしさを忘れておりました…。ちーん…。アホな34歳女。

 

今日は新幹線に乗って福岡の実家に帰省する日でしたが、起床後も日焼けの痛さや寝不足でテキパキ準備ができず…。お昼ごろ出発したので、福岡に着いたのはもう夜という、移動だけの1日でした!(笑)

 

f:id:dietseikoubanzai:20171008101628j:image

新幹線の中で食べた平泉うにごはん

f:id:dietseikoubanzai:20171008101640j:image

焼き鯖寿司

 

f:id:dietseikoubanzai:20171008101727j:image

新幹線では一番後ろの席が取れたので、座席の後ろの隙間にスーツケースとベビーカーを収納できてラッキーだった!!くまモンさんは5時間潰されたままだったけど、私たちは足元広々〜〜で快適な5時間でした!

 

 f:id:dietseikoubanzai:20171007090446p:image

グアム旅行前後の体重の推移はこんな感じ!!想像どおりの右肩上がり!!(笑) がんばって落とさねば…!!

 

【朝食】

うどん

餃子

 

【昼食】

平泉うにごはん弁当

焼き鯖寿司

唐揚げ

 

【夕食】

チキンライス

ほうれん草とツナの和え物

野菜スープ

呉豆腐

枝豆