ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

連休11日目(福岡⑥)

本日の体重は61.8

(計測開始時からの増減−8.2)

 

今日は朝から義実家の近所の海に行き、一時間くらい砂浜で砂遊びをしましたっ!砂浜は、公園の砂場とは違う楽しさがあるね!大人もワクワク!(笑)

 

f:id:dietseikoubanzai:20171009163137j:image

 

その後は、義実家から実家へ移動ぅ!!

 

その途中でコストコに寄ったんだけど(3日前に行ったばかりなので感動が薄い…)、平日かつ地方店だからかガラガラで、試食し放題!!

 

なんだこりゃー!天国すぎる!!というわけで試食をしまくった結果、お昼ご飯いらないわ…!いや、むしろ入らないわ…という展開に…(笑)

 

f:id:dietseikoubanzai:20171009163326j:image

 

今日の戦利品はこれ〜!1580円で20種類の缶入りのディズニーのパズル〜!!これで、しばらく遊べそうです(笑)

  

【朝食】

炒飯

味噌汁

 

【昼食】

コストコの試食…(笑)

 

【夕食】

ナポリタンスパゲティー

オクラの煮浸し