ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

写真撮影とバーベキュー

本日の体重は61.6

(計測開始時からの増減−8.4)

 

今日はスタジオアリスにお誕生日の写真を撮りに行った後、夫の元同期家族とバーベキューをしました!!

 

スタジオアリスでは、なりゆきで七五三の写真も撮りましたっ!!この前産まれたばかりだと思っていたけど……着物を着て七五三の写真を撮っている我が子の姿をみると何だか感慨深いものがありました。涙ほろり。

 

お昼からは炎天下の中バーベキュー!!!

 

久々のバーベキューでテンション上がったぜぃ!!からっからの喉に流し込むビールはうますぎたぜぃ!!幸せすぎたぜぃ!!

 

そんな感じで今日はダイエットを忘れて飲み食いしまくりました!!

 

f:id:dietseikoubanzai:20170724200755j:image

 

楽しすぎて、そういや、肝心の肉の写真を撮り忘れてました…ちーん…。

 

唯一撮った写真は、きのこや魚のホイル焼き?と思しきアルミホイルに包まれた物体をじっくり焼いて、そろそろかな?と包みを開くと、まさかのパンだったという…衝撃的な写真…

 

もちろんパンは焦げて食べられませんでしたぁ…!!

 

【朝食】

コーンフレーク

 

【昼食】

バーベキューで肉とビールをたんまり

 

【夕食】

枝豆とコーンのベーグル

クリームチーズのベーグル