ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

夏休み終了

はぁ…夏休みが終わってしまった…。

 

この先、何を楽しみにして生きていけば良いのでしょうか…ってくらい絶望的な今日この頃。明日から会社だ…。朝起きれるかな…そして働けるかな…。正直しんどすぎ…。

 

とりあえず、旅行中に水没して壊れたと思っていたiPhoneがなんとか復活したようなので、新型iPhone発売までまた壊れないように大事に使おうかと…。あ!そっか!次は新型iPhoneゲットを楽しみにして生きていけばよいのね!あ…でも発売直後は予約とか受け取りとか機種変とか混雑して大変そう…想像しただけでちょっとゲンナリ…。

 

シンガポール旅行記は、めんどくさいから簡素版にはなるけど、記録として次回アップします!乞うご期待!