ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

お泊まりディズニー1日目

本日の体重は測り忘れ

 

今日は、待ちに待ったお泊まりディズニー1日目っ!!

 

舞浜駅に着いたら、ウェルカムセンターで荷物を預けて、 3人分のチケットを買い(←ついに子供もチケットが必要に!!!涙)、パーク内へ!!

 

天気も良くて、そんなに混んでなくて、テンション上がりましたぁ。早起きしたから眠かったけどね。今日は、トムソーヤ島の近くのカヌーに初めて乗りました(笑)5分くらいしか並ばずに乗れたけど、なかなかハードなアトラクションでした(笑)あとは、スティッチエンカウンターってゆーアトラクションも初めて体験したけどおもしろすぎたー!!(笑)また行きたーい!!(笑)

 

f:id:dietseikoubanzai:20181104014711j:image

 

途中でショーの抽選をしたら、当たった〜!!!あまり欲を出さずにやるのがコツなのかな。前回当たった時も、子供がちょうど寝はじめて、見ることができなかったから、今日は楽しみです!

 

f:id:dietseikoubanzai:20181104014724j:image

お昼ご飯は、子供の要望で、パン!!(笑)可愛いパンで食べるのが勿体無い〜!!

 

せっかくホテルを取っているので、お昼ご飯後は、お昼寝をする為、ホテルへゴー(笑)お昼過ぎにパークを出るなんて、優雅すぎる…(笑)

 

f:id:dietseikoubanzai:20181104014821j:image

部屋に入ると、ミッキーからのお手紙が!!朝、ウェルカムセンターでチケットを買う際に、ちょこっと「今週4歳になったばかりで」と伝えただけなのに…。ディズニーのすごさを肌でひしひしと感じました。ホスピタリティーすごすぎ。

 

f:id:dietseikoubanzai:20181104014748j:image

お部屋の中も、ミッキーであふれていました。キャラクタールームじゃないからそこまで派手じゃないけど、ちょこちょこミッキーがいて、テンション上がります!! 

f:id:dietseikoubanzai:20181104014804j:image

アメニティーも可愛すぎー!!!

 

テンションが上がりまくったまま、子供は3時間ほどお昼寝をして、夕方再入園することに。子供が寝ている間、私はお土産やグッズを心ゆくまで買いあさりました(笑)幸せだぁー!!

 

ちょっとのんびりしすぎて、せっかく当たったショーに間に合わないというアクシデントもあったけど、再入園後も閉園まで、楽しみまくりました。お金はかなりかかるけど、贅沢なディズニーの楽しみ方を知りました(笑)

 

来年のお誕生日も、ディズニーの要望があったらまたお泊まりディズニーかな!!(笑) 何気にはまったぞぃ(笑)