ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

歓迎会

本日の体重は65.3

(計測開始時からの増減−4.7)

 

今日は、1年ぶりにうちのグループに戻ってきた人の歓迎会。1年間、ロンドンで働いて、戻ってきた彼は、クールな男に変わっていました。もっと気さくな人だったような気がしたんだけど…。気のせいかな…?

 

そしてその歓迎会…。なんと開始が20時半…。ウケるよね…。ちょっと早い時間から0次会もやるみたいだったけど、タイミング悪く、携帯電話を自宅に忘れて出社していたので取りに戻りがてら、夫と子供の晩ご飯も用意してみました。お風呂の用意もしたので、心置きなく、飲み食いに集中できるかな!!…と罪悪感を和らげて、いざ参戦!!

 

飲み会のお店に着くと、“家に戻って、ご飯やお風呂の準備をしてくるなんて、偉いね!!”ってみんなから褒められてしまった私!テヘヘ。

 

3年前の第一印象が悪かった人と対面の席になって、気まずいかと思いきや、なんか、この3年間で関係性も変わったのか、普通に会話ができるようになっていて、まぁまぁ楽しい会だったし、何よりご飯とお酒が美味しいお店だったので、有意義な時間を過ごすことができました。飲み会ってやっぱり好きだぁ〜〜!!笑