ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

公園とイタリアン

本日の体重は65.1

(計測開始時からの増減−4.9)

 

今日も午前中は近所の公園(昨日とは別のところ)へ遊びに行きました。病み上がりなので、この週末は、あくまで自転車で行ける範囲のお出かけに留めておきました。ぶり返したらかわいそうだしね…。そして、私もそうそう休めないし…。

 

でも、短時間ではあるけど、公園で元気そうに遊んでいて、完全復活も近いかな!!と。

 

お昼ご飯は、公園の近くにある美味しいイタリアンのお店へピザを食べに出かけました。ここの料理は、どれも美味しいんですよー。ピザもパスタも一品料理もどれも秀逸で!!価格も飛び出るほど高くないから、普段使いもできて、めっちゃ助かってます!!ま、普段使いと行ってもそんなに頻繁には行けないけどね(笑)

 

f:id:dietseikoubanzai:20180825010656j:image

 

お昼ご飯を食べたら、お昼寝タイムで帰宅!!体調の回復に一番大事なのって、やっぱり睡眠だよね。子供も大人も。人間は睡眠が一番大事!!