ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

公園と五右衛門と合羽橋

本日の体重は64.0

(計測開始時からの増減−6.0)

 

今日は、午前中は近所の公園に遊びに行き、その後は、みんなでお昼ご飯に五右衛門でパスタを食べました。五右衛門のパスタは美味しいので子供のウケが良いです。が、ここは、お子様メニューがないんだよね…。作ってくれれば良いのになー。程よい量のパスタとジュースとサラダとおもちゃ付きのやつ!!←わがまま(笑)でもマジで需要はある気がするんだけど…。

 

お昼ご飯を食べた後は、子供と夫は、お昼寝のために帰宅。私と妹は、せっかく来たからと言うわけで、妹が行ったことのない合羽橋を案内することに…。看病などで疲れていたけど、ちゃんと客人をもてなす私…。我ながら偉いと思います。でも、これって、私が“姉”の立場だからだよね…。“妹”の立場だったら家で寝るだろうな…。あはは…。

 

まぁでも私も久々の合羽橋を満喫したので、それはそれでヨシとするか…。

 

夜は、約1週間ぶりのジョギング。

5月26日(土)2173m

5月20日(日)2200m

4月/4回/合計8522m

3月/4回/合計9044m

2月/1回/合計2182m

1月/3回/合計6472m

12月/3回/合計6889m

11月/3回/合計6408m

10月/0回/合計0m

9月/4回/合計8029m

8月/7回/合計13773m