ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

スイミング→クレヨンしんちゃん映画→回転寿司

本日の体重は65.0

(計測開始時からの増減−5.0)

 

今日は朝から19回目のスイミングへ出かけ、そこからアリオ亀有へ向かい、クレヨンしんちゃんの映画を観て帰るというアクティブな一日。

 

しかも、たまたま映画が安く観れる日でラッキーでしたっ!!

 

f:id:dietseikoubanzai:20180811001857j:image

クレヨンしんちゃん、面白かったなー!!!爆笑。35歳になっても、クレヨンしんちゃんで笑えることが幸せです。そもそも、笑える事って、精神衛生上、良い事やと思うし、笑える事自体が健康な証拠というかなんというか…。まぁ、とにかく良いリフレッシュになりました!!

 

映画の中で出てきた「パンツー丸見え!」 にハマりすぎて、帰り道に歩きながら、振り付け付きでやってたら、夫に窘められてしまったという…ダメな35歳のおばさんです…。見た目はどんどん老けていってますが…いつまでたっても、心はおふざけ大好きな小学生!!!そろそろ真面目になりたいものです…。まぁ、無理だろうけど。

 

子供は、スイミング後だったから、疲れていたようで、映画を観終わったあとすぐに寝てしまったので、お昼ご飯は食べ損ないました…。可哀相…。

 

子供が夢の中なので、私たちは、ここぞとばかりに、子供がいたらなかなか入れない大好きな回転寿司へ〜!!はぁ…。幸せ…。私の大好きなえんがわと中落ち!!このコンビは最強ダァ!!

 f:id:dietseikoubanzai:20180811001836j:image

 

 

夜は久々に深夜ジョギング〜!! 

もうすぐ5月も終わるけど、5月初…(笑)

5月20日(日)2200m

 

4月/4回/合計8522m

3月/4回/合計9044m

2月/1回/合計2182m

1月/3回/合計6472m

12月/3回/合計6889m

11月/3回/合計6408m

10月/0回/合計0m

9月/4回/合計8029m

8月/7回/合計13773m