ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

鎌倉の旅

今日は子供の要望で、いちごのお守りを買うため…いざ鎌倉へ!!

 

お誕生日プレゼントに何が欲しいか聞いたら、「いちごのお守りが欲しい」って…。え?本当に?本当に欲しいの…?って感じもしなくもないけど、そもそもどこで買えるんだろ?と調べてみると、一番近いところだと、鎌倉の長谷寺にあるらしい!ということで、鎌倉へレッツゴー!

 

f:id:dietseikoubanzai:20190105013736j:image

じゃーーーーん!無事ゲット!ちゃっかり自分の分も買ってみました。

 

f:id:dietseikoubanzai:20190105013754j:image

じゃーん!ついでに鎌倉の大仏!!今日も暑かったわ…。

 

f:id:dietseikoubanzai:20190105013808j:image

ランチは、由比ガ浜の松原庵でお蕎麦!古民家風の店内はめっちゃ趣がありました!!

 

 f:id:dietseikoubanzai:20190105013822j:image

ご飯を食べた後は、由比ガ浜の浜辺で海水浴!水着がなくてあまり満喫はできなかったけど、暑い日の海遊びは楽しかったです。

 

また、海に行くぞーぃ!!