ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

モスバーガーで夕食

突然ですが、毎日日記をやめました!(笑)

 

そもそも日記自体をやめようかとも思ったけど、日々の出来事や考えていることを、何らかの形で、アウトプットしたい気持ちもあり…形態を毎日日記から、不定期日記に変えました!

 

昔で言う徒然草…現代で言うライフログ(笑)で、今後ともよろしく!!

 

今日は、保育園で使うプール道具(濡れた髪の毛を包むヘアーキャップ的なやつ)を買うため、夕方、ショッピングセンターへ行きました。無事ゲットできたけど、遅くなってしまったから、近くのモスバーガーで夕食を済ませることに。たまには平日夜の外食も良いね!!