ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

4歳のお誕生日おめでとう!!

 本日の体重は65.5

(計測開始時からの増減−4.5)

 

今日はついに子供の4歳のお誕生日〜〜!!おめでとう〜〜!!ぱふぱふ〜〜!!

 

ってことは、あの大変だった出産から4年も経ってしまったのね…!!時間が経つの早すぎ!!

 

この4年間、大きな病気や怪我もなく元気に育ってくれたことが本当に嬉しいです。感無量。まだ4歳だけど、感無量。

 

f:id:dietseikoubanzai:20181001185308j:image

まず、ほぼ徹夜で今朝までかけて作ったお祝いプレート!!この青いのは100均で調達したカラーふりかけ。100均マジで使えるね!!ドラえもんも簡単にできちゃったー!

 

f:id:dietseikoubanzai:20181001185417j:image

そして、こちらは、一昨日、予約したおさるのジョージのケーキ!!今年は作らずお店に頼ってしまった…。でも、今、おさるのジョージが大好きだからめっちゃ喜んでいたー!!

 

f:id:dietseikoubanzai:20181001185842j:image

プレゼントは、ディズニーのドリームスイッチ。まだテレビがあった時代にCMで似たやつを見て欲しがっていたの!夜寝るときに天井にディズニーの映像を映し出すマシーンで、大興奮。セリフまで覚えちゃう勢い!!

 

f:id:dietseikoubanzai:20181001191143j:image

最後にこれ(笑)徹夜で作った装飾(笑)マジでショボい…(笑)こういうのはセンスが問われるね…(笑)

 

そんなこんなで、夫も早く帰ってきたので、子供の誕生日を家族で祝うことができましたっ!生まれてきてくれてありがとう!!これからも一緒にたくさん楽しもうねっ!!

 

7月1日(日)2204m

7月2日(月)2199m

7月3日(火)2605m

 

6月/1回/合計2149m

5月/2回/合計4373m

4月/4回/合計8522m

3月/4回/合計9044m

2月/1回/合計2182m

1月/3回/合計6472m

12月/3回/合計6889m

11月/3回/合計6408m

10月/0回/合計0m

9月/4回/合計8029m

8月/7回/合計13773m