ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

同期宅訪問あんど美容院

本日の体重は65.5

(計測開始時からの増減−4.5)

 

今日は、朝から子供と2人で同期の新居へGO!!同期の新居は茨城県なのでかなりの遠征でした(笑)つくばエクスプレスも初めて乗ったかも〜?な感じでかなり新鮮な旅(笑)おうちの最寄の駅は何もないとのことだったので、お店のある駅で待ち合わせて、まずはみんなでランチ。その後、同期のおうちへ〜!!

 

新居は二世帯住宅で、すごかったです!!おうちの中をいろいろ案内してくれたんだけど、もう、すごい!!って言葉を何回言ったか…。めっちゃこだわり抜かれたおうちで、エレベーターまであるという!!まぁ、とにかくすごすぎて、羨ましかった〜〜!!これで都内なら完璧だけど、茨城県は遠いよね…。

 

子供たちもすぐに打ち解けてめっちゃ楽しそうに遊んでいました!!近かったら入り浸りたい(笑)鬼ごっこやかくれんぼをやり放題なおうち…最高です…(笑)

 

夕方には帰ってくるだろうと思って、夕方から美容院の予約をいれていたんだけど、思いのほか居心地がよすぎて長居しすぎたから、予約時間ギリギリになってしまい、このままだと間に合わないー!!ってことで、途中の駅まで夫に迎えにきてもらって、子供を託したあと、急いで美容院へ!!

 

美容院は3ヶ月ぶり〜〜!!最近はまぁまぁコンスタントに来れているかなぁ。そして髪型は、どーしよーか迷った挙句、かなりボブっぽい感じのショートボブにしてもらいましたー。かなりマイナーチェンジだけど、気持ちスッキリ!この夏の暑さを乗り越えられるかな〜〜

 

f:id:dietseikoubanzai:20180922201938j:image

つくばエクスプレスの中で暇すぎて、撮りまくったSnowの写真(笑)今日、いろいろあったけど、これしか写真を、撮ってないという…(笑)