ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

金曜日〜〜〜〜!!!とボーナス!

本日の体重は65.0

(計測開始時からの増減−5.0)

 

今日は、来週ご退職する同僚の送別ランチに行ってきましたー。はぁ、寂しい。5年くらい一緒に働いたのかなぁ。5年って長いようであっという間だよね。

 

そして、そこで撮った集合写真の私の顔のでかさが衝撃的で…。てか、顔にお肉がつきすぎて別人…。体も何か着ぐるみを着ているみたい…。やべーよー、やべーよー。←出川。

 

f:id:dietseikoubanzai:20180922170613j:image

今日は、夜、パルシステムで焼肉セットが届く予定だったから、焼肉♩焼肉♩って楽しみにして帰ったのに、焼肉セットが届くのはどうやら翌週だったらしく…箱にお肉が入っていなくて顔面蒼白…。私も子供も焼肉な気分で帰宅していたので我慢できず、再度お買い物へ行き、肉を購入(笑)

 

あー、うちの子、我慢できない子になりそう(笑)あ、私はすでに我慢できない子を通りすぎて、我慢できない大人だな。

 

てか、今日は夏のボーナス支給日だったからアリですよねぇ。こういう贅沢も。金額は横ばいだったけど、臨時収入うれしいのだぁ。って考えると、うちの子は良い時期に産まれたよね(笑)ボーナスが入ったばっかりで潤った口座。ホイホイお金を出しちゃいそう。