ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

また月曜日がやってきたー

本日の体重は65.0

(計測開始時からの増減−5.0)

 

また月曜日がやってきた…。そして、じーじが福岡に帰ってしまった…。しょぼーん。

 

でも、私にはブレンダーちゃんがいるから、そんなに寂しくありませんっ!!

 

f:id:dietseikoubanzai:20180919173940j:image

じゃーん!これこれ!迷いに迷った挙句、ブラウンのブレンダーを買ったー!

 

 f:id:dietseikoubanzai:20180919173948j:image

そして、スープを作ったー!!めっちゃ簡単にできて…楽しすぎた…。これ、もっと早く買うべきだったよ。

 

これがあったら、離乳食を作るのが楽しくなったんだろうなー。めっちゃ簡単にできるから、もっとこだわった離乳食を作ってあげられたんだろうなー。途中から、作るのがめんどくさくなってマンネリ化してしまった離乳食…。マジで反省。職場復帰して、時間もなくなったしね。って言い訳してみるけど、正直過ぎ去った日は戻ってこないという…切ない現実…。

 

時短家電を取り入れて、心と体に余裕を産む生活こそが、現代の賢い生き方なのかもしれないねー。次は何を買おうかな(笑)

 

f:id:dietseikoubanzai:20180919173957j:image

今日の私