ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

スイミング→水族館→シズラー→新宿→ブレンダー

本日の体重は64.0

(計測開始時からの増減−6.0)

 

今日は、何気に盛りだくさんな一日だったなー。

 

まず、朝から22回目のスイミングに行った後、水族館へ行き、ランチをシズラーで食べて、そこから夫と子供は自宅に戻りお昼寝。私とじーじは、新宿へ繰り出し、デパ地下で、来週末の同期宅訪問の際に渡す手土産を買い、ヤマダ電機で、ここ最近、ずーっと欲しかったブレンダーを購入して帰るという一日。

 

スイミングは、夫と子供はちゃんと起きて出かけたけど、私は、朝起きられず、途中からの観覧。スイミングが終わったタイミングで、じーじと合流して4人で水族館へ。夫と子供は、今日、年パスを購入していたけど、私はノーメイクだったから、見合わせ。というのも、年パスは、年パス用の写真をその場で撮らなくちゃいけないので…。変な顔で撮りたくなかったから見合わせたものの、正直、年パスの写真って誰にも見せないだろうし…今日作っておけば良かったかなと後悔したり…。こういうところが優柔不断だなぁ。グダグダ迷ってなかなか決断できないのに、後で、あー!あーすれば良かったって…またグダグダ後悔するという…一番めんどくさいやつ。

 

ランチは、せっかくだから隣のビルにあるシズラーで食べようかーというわけで、30分ほど並んでいざ参戦!久々のシズラーは、やっぱり美味しかったなー。コスパが良いかどうかは微妙だけど、クオリティーは高いなーと思います!

 

ダイエット中の食べ放題に行きすぎだよね。。。かなりリバウンドしてるのに。。。

 

f:id:dietseikoubanzai:20180919020118j:image

 

f:id:dietseikoubanzai:20180919020131j:image

 

f:id:dietseikoubanzai:20180919020141j:image 

 

ランチ後は、夫と子供と別れて、じーじと新宿へ。手土産やブレンダーを手に入れ、大満足で帰宅!!3時間ほどウロウロしたけど、あっという間でしたな。

 

じーじは明日、福岡に帰っちゃうんだってー。寂しすぎ。