ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

もう木曜日〜〜

本日の体重は65.3

(計測開始時からの増減−4.7)

 

同期が、今月末、別の同期の新居に遊びに行こう計画を立ててくれていて、その中身がほぼ決まった感じなので、今は手土産を何にしようかいろいろ考え中。買っていきたい手土産があるんだけど、お店が遠いので…無難にデパ地下スイーツになるのかなと。ちなみに、買ってみたいと思ったのは、学芸大学前にあるマッターホーンってお店のバームクーヘンか缶入りクッキー。絶品らしいからいつか食べてみたいよぉー。

 

遊びに行く同期のおウチにはうちの子と同級生の男の子がいるので、2人でどんな遊びをするのか想像しただけで、わっくわく!このくらいの年だと、体力差もそんなにないし、男女を意識しなくて、楽しく遊べそうだよねーっと。

 

f:id:dietseikoubanzai:20180913081534j:image

今日の私