ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

ディズニー!!

本日の体重は65.5

(計測開始時からの増減−4.5)

 

今日は今月2度目のディズニー(笑)来月子供が4歳になっちゃうから、駆け込み的なところもありますが…主な目的は先週の保育園の遠足のチケットを使うためです。たぶん行かないと忘れちゃう…。

 

そして、改めて思うけど、5歳〜が、4800円って高いよねぇ。まだお昼寝をする年齢だから、2-3時間のロスタイムが生じることに…かなりの勿体無い感が否めない…。

 

今日は、何かの日だったのかな??天気もあまり良くなかったのに、あり得ないくらい混んでいて、あまり回れなかったよ…。しかもポップコーンを買うのにも50分くらい待ったという…(笑)ポップコーンがアトラクション化してる現象…(笑)←笑えない…。

 

f:id:dietseikoubanzai:20180907174146j:image

 

【今日の行程】 

イッツアスモールワールド→プーさん→ガジェットのゴーコースター→パレード→コーヒーカップ→メリーゴーランド→お城→トゥモローランドテラス(昼食)→メリーゴーランド→ジャングルクルーズ→スペースマウンテン→ハングリーベアーズ(夕食)

 

的な流れだったかな…。昼食のところでは3時間くらい寝ました(笑)元気そうに見えたけど疲れていたんだろうね…。そんなに寝心地は良くないところだったと思うけど、まったく起きませんでした…。でも、その間、私は夢の国の中をゆっくりお散歩しながらショッピングを楽しむことができたので、ちょー良かったです。前回は子供と2人っきりだったから、一切お店を見れなくて…。リベンジできたぞーぃ!!

 

↓今日の戦利品。

f:id:dietseikoubanzai:20180907080350j:image

子供がお昼寝している間に吟味して買ったから無駄買いなし!35周年デザインも可愛すぎー!

 

そして今日の夜からじーじが遊びにきたよー。帰宅時間を曖昧な時間しか伝えてなくて、マンションのエントランスで相当待たせてしまった…。じーじ、ごめんちょ…。でも、エントランスにソファーのあるマンションで良かったです。。