ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

超音波ウォッシャー!!

本日の体重は65.3

(計測開始時からの増減−4.7)

 

今日の夜は、こないだ同僚に教えてもらった超音波ウォッシャーで、子供の服の汚れを落とすことに格闘!!

 

f:id:dietseikoubanzai:20180903081103j:image

 

これこれ!これを買ったの!!持ち運びもしやすいサイズと可愛さ!!家電に可愛さはそんなに必要ないけど、女子だから、まぁ、可愛いってだけでテンション上がるよね!というまぁ、モチベーション維持のための可愛さね。可愛いあの子にまた会うぞ〜!的な感じで早く愛着が湧くように…。←書いていて思った…意味のない行為…。

 

f:id:dietseikoubanzai:20180903081117j:image

子供が寝静まってから、小一時間…。汚れが頑固で、なかなか落ちず、思いのほか時間がかかったけど、こんなに落ちたよー!!これでまた保育園に着ていけるかも!!というかこれ、そもそも何汚れなんだろ…。