ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

ついに35歳〜!!!

本日の体重は65.0

(計測開始時からの増減−5.0)

 

今日は、ついに!ついに!アラフォーになってしまったよ!!の日です。つまり、私の35歳のお誕生日〜〜!!

 

数字だけだと、かなり大人な女性って感じだけど…大丈夫かな…。中身が伴っていないような気がして不安です…。あ、でも、外見は伴ってる気がするね…(笑)お肌の劣化とか(笑)←笑っている場合ではない。

 

今日は、夫から、仕事が忙しくてケーキを買って帰れないって言われていたから、自分で買って帰ったら、なんと、夫もケーキを買って早く帰ってきてくれて…まさかのケーキ2個事件。あとお花もいただいた。花より団子派の私だけど、お花のプレゼントはなんか女子扱いしてもらえてる感があって、嬉しいね。

 

f:id:dietseikoubanzai:20180831234333j:image

夫と子供にバースデイソングを歌ってもらいながらお祝いしてもらったよー。嬉しすぎ。こういうとき、私は幸せだなーって思います。加山雄三の“君といつまでも”みたいな感じ。あ、ちょっと違うか…(笑)

 

毎日なんだかんだ忙しくて、どれも中途半端なまま、気がついたら1日が終わってまた朝がやってきているような生活を送っていて、こんなんでいいのかな…なんて焦りや不安を感じる日々だけど、時折訪れるこういう幸せが、私を支えてくれているんだろうなと…今日は久しぶりに満たされた感覚に包まれながら、眠りにつくのでした。いや、本当に幸せだね。ありがとう!!

 

f:id:dietseikoubanzai:20180831234416j:image

今日の私。