ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

アンゼルセン公園

本日の体重は65.1

(計測開始時からの増減−4.9)

 

今日は朝から久々にアンゼルセン公園へ遊びに行きました。若干不便な場所にあるから、車なし族の私たちは行くのが億劫で、年に数回しか遊びに行かないんだけど、すっごく楽しい公園やから、今日もワクワクしながら出かけました!!

 

まず、アスレチック→ローラー滑り台→トランポリン→動物たちと戯れ→3人乗り自転車→ポニー→モルモット戯れ→アイスクリーム→ボート→ホットドッグ→水の遊び場

 

と、今日もめっちゃ遊びまくりました。これ以外にもまだ遊ぶ場所があって、近ければ毎週行きたいくらい。

 

f:id:dietseikoubanzai:20180828173621j:image

ポニーもそこそこの距離をあまり並ばず100円で乗れるので、今日も思う存分乗りました!!ポニーに関しての費用対効果的な評価はココが一番良いかなー。まぁ、わたし調べですが…(笑)

 

f:id:dietseikoubanzai:20180828174043j:image

木漏れ日がめっちゃ良い感じ!!休日の昼下がりって感じで!!もうちょっと暑くなったら水遊びも楽しそう!!

 

f:id:dietseikoubanzai:20180828174105j:image

今回一番よく遊んでいたアスレチック!!こんな難しいやつもできるようになっていたよー!たまにしか来ないから進歩を感じます。閉園ギリギリまで遊んで、帰りの電車では爆睡でした。こういう時、車が無性に欲しくなるー!(笑)