ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

発熱2…。

本日の体重は64.5

(計測開始時からの増減−5.5)

 

今日も熱は下がらなかったため、看護休暇2日目をもらい、子供の看病をすることに。

 

普段は元気のある体格の良い3歳児なので、1日中、寝ているのも退屈なようで…、でも当然ながら、遊べるほどの体力はなく(そもそも遊んで体力使ったら治りが遅そうだし…)…というわけで、こんな感じでリビングで寝ながらテレビを観るという…。

 

ダメ人間まっしぐらな図ですが、病気なので…。というか、病気の時は、激甘生活だよね…。美味しいものいっぱい出てくるし…。ママやパパは、神対応だし…。

 

私も風邪をひいて、誰かに親切にされたいものです。

 

f:id:dietseikoubanzai:20180811011228j:image

 

お昼寝を経て、やっと平熱に戻ってきましたー!!明日は保育園に行けるかな〜!!ちなみに明日から数日間、妹が遊びに来ます。タイミングが悪かったなー。病み上がりなので、遠出はできません…。