ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

スイミング→流れるプール

本日の体重は64.5

(計測開始時からの増減−5.5)

 

今日はスイミング→家族で流れるプール→豪雨でずぶ濡れになりつつ帰宅という…水にご縁のある1日でした。

 

朝から18回目のスイミングへ出かけ、その後は、家族でプール遊びをするため、近所の流れるプールに自転車で出かけましたー!!スライダーも流れるプールもあるのに、大人は1日1000円!未就学児は無料!というハイコスパなプールなのですっっ!

 

子供が生まれる前に夫と2人で遊びに来たことはあったけど、子連れでは初!!親子スイミングを卒業して以来、子供とプールに入る機会がなかったこともあり、子供と一緒にプール遊びができるのが楽しみでわくわくしながら向かいました!

 

まだ5月だったからか中もそこそこ空いていて、かなり楽しめましたぁぁ!室内の温水プールなので、日焼けもしなそうだし、何より自転車で行けるのがポイント高し!!また行くぞーっ!!!