ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

まだ木曜日

本日の体重は64.0

(計測開始時からの増減−6.0)

 

連休明けは、1週間が長すぎです…。まだ木曜日だなんて…。先月はずーっと残業続きで死にそうだったけど、今月もまだまだ忙しい日々が続いていて、自分を見失いそうになっています…。誰か一緒に働く人、来ないのかな…。

 

一人で何でもやらなきゃいけないのが、かなり辛かったりもするんだけど、でも合わない人と一緒に仕事をするストレスを考えると、一人の方がマシなのか…?いや、それは確実に一人の方がマシだな…。時間には追われまくってるけど、心の余裕というか、無駄にイライラすることはなくなった気がします。

 

保育園の延長代を都度払っていたら、今年度始まってから早くも一万円を越しそうで…。先生から「月払い(定額)にしますか?」って提案されてしまったの…。「いいえ!今月からは気合いで定時に帰ってきますので、月払いにはしません!」って言ったので、効率的に仕事を終わらせて、有言実行!今月は定時に帰るぞー!気合いダァ!←って言ってるおじさん誰だっけ?アニマル浜口だっけ?

 

3月末からはじめたインスタのフォロワーさんが70人を超えたぞーぃ!!ひゃっほーい!