ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

スイミング→公園→星乃珈琲→銀座

本日の体重は64.5

(計測開始時からの増減−5.5)

 

GW最終日!!

 

今日は朝から2週間ぶりのスイミングへ!今日で17回目です!細々と続いております!

 

スイミング後は、近くの親水公園へ!長さが1.8kmもある超長い公園だけど、遊具のあるところは決まったエリアのみで、数も2つだけ(笑)遊具で遊ぶのより、自然と触れ合うのがメインの公園みたいで、今日もシャボン玉で遊んだり、探検隊ごっこをしたりして楽しそうでしたー!夏はじゃぶじゃぶ池が出現する予定なので、その頃にまた遊びに行こうかな〜。

 

お昼ご飯は、パンケーキを食べたいとのことで、久しぶりの星乃珈琲!!

 

ココは、ご飯モノもそれなりに美味しいので、私の中でポイント高めのお店ですっ!!分厚いパンケーキも幸せを感じますにゃ〜!(←ほとんど子供の胃袋に入ったけど!)

 

午後からは、夫の携帯の修理に銀座まで出かけてきましたー。修理の受付に1時間、修理に2時間、受け取りに1時間並びまして、クッタクタ…。お買い物はいろいろできたけど…。格安携帯のお店のデメリットを垣間見た瞬間でもありました。コスト削減のために、店員数を最低限に絞っているようで…待ち時間長すぎでござる…。

 

夫の携帯は2万かけて割れた画面が新品になりました(笑)めでたしめでたし。