ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

福岡③

本日の体重は64.4

(計測開始時からの増減−5.6)

 

やべー。着々と増量しています…(汗)連休はおそろしいぜ…。

 

今日は朝から今シーズン2回目のいちご狩りへ出掛けました!今シーズンは、シーズンインの1月から行きはじめたので、月1ペースとかで、もっとじゃんじゃん行く予定だったんだけど、気づくと今日が今シーズン2回目…。もう最後だよね…。しょぼーん。

 

そんな今シーズン最後のいちご狩りの会場は、なーんと!あまおうの食べ放題!!!心躍りますなー!!

 

f:id:dietseikoubanzai:20180606081234j:image

 

到着して受付を済ませると、“◯◯様”と書かれたところに案内されまして、ここで60分間ご自由にどうぞ!みたいな感じで、いちご狩りがスタート。食べるレーンが決められているいちご狩りは初めてだったけど、まぁ、慌てず食べられて良いねーと思う反面、周りのレーンのいちごを食べたくてウズウズしたり…(笑)

 

そんな私は、今日、なーんと151個も食べました(笑)自己最高記録です!!

 

f:id:dietseikoubanzai:20180610002120j:image

じゃーん!ヘタを数えちゃった暇人…(笑)

 

イチゴ狩りのあとは昨日に引き続きコストコへ!GW中ということもあってか…コストコに来て、はじめて入場制限を体験しました!!

 

入場待ちをするなんて、完全にテーマパークだなぁ…。店内も恐ろしく混んでいて、しかも混雑のためか試食の種類も少なくて…残念でしたぁ。結局何も買わずに退店。これもコストコライフ史上初…(笑)まぁ、前日にここぞとばかりに買ったというのもあるけどね…(笑)

 

コストコでは何も買わなかったかわりに、近くにあるフードウェイという精肉にチカラをいれているスーパーで、お肉を買いましたー!!このお店、ローカル番組のニュースで放送されていて気になっていたのー!!こんなに分厚いお肉が800円!!義弟夫婦が晩ご飯を一緒に食べるとのことだったので、大量買い!!大量買いするなら、コストコの方が良かったか!?とも思うけど、まぁ美味しかったのでアリです!

 

f:id:dietseikoubanzai:20180610002621j:image

 

f:id:dietseikoubanzai:20180610142014j:image

ぶ、ぶ、分厚い〜〜!!!

 

今日は夕方にラーメン(替え玉一回あり…)を食べに行っちゃってたけど、晩ご飯もガッツリお肉を食べちゃって…ヤバイかなぁ…汗。

 

f:id:dietseikoubanzai:20180610002555j:image

 ↑毎度お馴染みの雷蔵!!豚骨ラーメン大好きだぁ!!

 

【朝食】

ヨーグルト

あさりの味噌汁

あさりのバター焼き

サラダ

 

【昼食】

いちご狩り

コストコの試食

ラーメン(替え玉一回)

 

【夕食】

ステーキ

瓦そば

ミニトマト