ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

福岡②

福岡2日目ー!!今日は義弟の婚姻に伴う両家の顔合わせにお呼ばれしたので、参加してきましたー♪(^ω^)♪

 

私は、両家にとって完全に部外者で、例えるならば、“雑誌の付録”や“お菓子のオマケ”のような立場なので、粗相があっては大変だと…大変…緊張しておりましたが、いろんな噂をきいていたので、実際に相手のご家族とお会いできるのが楽しみでもありましたー!

 

立場的に写メは撮れなかったけど、お料理はどれも見た目が豪華で味も美味しくて、今日も満腹っっ!満足っっ!

 

会の途中で子供が寝てしまったので、大人のみとなり、若干重苦しい雰囲気ではありましたが、無事に終わって一安心っ!!相手のご両親も良い方だったので、一安心っ!!

 

会場が温泉も併設されているホテルだったので、お食事の後は、温泉へ!!真昼間から入る露天風呂は最高でしたぁ!!

 

あまりに居心地が良すぎて気づくと夕方…。帰り道にコストコがあったので、ここぞとばかりに寄りまして!ここぞとばかりにお買い物!うちの近くにもコストコがあったらなぁ…。会員カードも切れていたので更新もしましたっ!

 

帰りはお馴染みの資さんうどんでもつ鍋うどん♪(^ω^)♪まいうーでしたが…。あまりの熱さに上アゴを火傷しました…。連休2日目なのに…。上アゴが痛くて美味しいものが食べられないかも…。えーん…(涙)

 

f:id:dietseikoubanzai:20180528234046j:image

 

【朝食】

納豆ご飯

味噌汁

サラダ

ウインナー

 

【昼食】

顔合わせの会

 

【夕食】

もつ鍋うどん